目印を。。。

Journal

安佐北区に引っ越してきて、もう数名のお客様にお来訪いただいてますが、
やはり普通の住宅街の中では迷われる方も多い。。
 
表札はポストと一体型の為、根こそぎ交換してやろうと考えているだけでまだ交換出来ておらず。。
イメージだけはあるんですけどね。
ということで、前々から考えていた簡易の看板作り。
 
先日、棚を作った端材が何枚か残っていたのでそれから作ります。
丁度良いサイズだったので並べて釘を打つだけ。
今日は一応ペンキまで進んだけどここからが腕の見せ所。
strangeworksのロゴを真鍮で作ります。
 
IMG_9512
 
続きはまた後日。
 
 
 
まあ、いつになるやら。。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


about strangeworks

他人には推し量れない”もの”の価値を
大切に感じながらジュエリーやアクセサリーの修理を主とした活動を行っています。
strangeworksについて
 

最新情報