彫金ワークショップ ”cafe & gallery Puu…”2013年12月1日

Journal
12月1日に広島の段原にある”cafe & gallery Puu…”さんで

彫金のワークショップを開かせていただきました。

定員8人一杯の参加を頂き、とても楽しみにしていたのですが

開始前の準備が間に合わず、汗だくのバタバタした状態から開始時間…。



参加いただいた皆さんと、もっとゆっくりお話したかったですけど
気がつけばあっという間に終了。。(^_^;)


参加頂いた皆さんとても良い方ばかりで、こちらが助けられながら
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


写真も自分では取れなかったのでcafe & gallery Puu…の
下畑さんから頂きました。


先生と言われることに若干の違和感を覚えつつ
反省点を生かし、次は16日!



-strangeworks-


想い出の詰まった ”モノ” に
新たな想い出を引き継ぎませんか


facebook へも活動を掲載しています。
strangeworks http://www.facebook.com/strangeworks.biz
井上 靖康  http://www.facebook.com/nobuyasui1

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


about strangeworks

他人には推し量れない”もの”の価値を
大切に感じながらジュエリーやアクセサリーの修理を主とした活動を行っています。
strangeworksについて
 

最新情報